CO-BUKURO

上山くん、月金固定だそうです アイキャッチ

2019.08.31(土)

上山くん、月金固定だそうです

こんにちは。

高井です。

 

 

 

ちょくちょくこのブログを書いてくれている人がいます。

上山くんです。

 

先日軽い気持ちで、上山くんに「固定でブログ書く日とか決める?」と提案したところ、「月曜日」と「金曜日」書くわ!との返事が来ました。

 

 

ということで、「月曜日」と「金曜日」は基本的に上山くんに書いてもらおうと思います。

 

休むことなくしっかり書いてもらおうと思います。

皆さんも見ててあげて下さい。

 

休みだしたら発破をかけてあげて下さい。

すごい発破をかけてあげて下さい。

 

 

 

話が変わりますが、9月のCO-BUKUROは、すごく楽しくなります。

 

ボランティアとかそんなことは抜きにして、遊び感覚で来て下さい。

待っていますね。

 

 

高井でした。