CO-BUKURO

やってみないと分からなかった アイキャッチ

2019.09.03(火)

やってみないと分からなかった

こんにちは。

高井です。

 

 

 

現在の僕の仕事は、以前からやりたかった仕事なんです。

なので、毎日「悔しいなぁ」「難しいなぁ」と思っても、それが楽しいと感じることができています。

 

 

でも、いざ実際にやってみて思ったのは、想像以上の事務作業の多さでした。

仕事に就く前のイメージと少しズレがあったのも正直なところです。

 

 

しかし、これって、やってみないと分からなかったことで。

文献を読んでいるだけじゃ、人から話を聞いているだけじゃ絶対分からなかったことだと思います。

 

 

結局、やってみないと分からないんだなと思いました。

なので、どんな些細なことでも、ちょっとでも興味があれば手を出してみるのも1つかなって。

 

 

「やっとけばよかったー!」って後からなるのも悔しいですしね。

 

 

現場からは以上でーす。

 

 

高井でした。