CO-BUKURO

横浜に アイキャッチ

2019.09.07(土)

横浜に

こんにちは。

高井です。

 

 

 

今僕は神奈川県は横浜市にいます。

 

 

当初CO-BUKUROに参加しており、今では完全に自主的戦力外通告となった辻中くんに会いに行っています。

 

 

ちょくちょく電話やLINEではやり取りをしているのですが、どうやら仕事がとても忙しいようで、あともーちょっとしたらバーンアウトするかもらしいです。

 

 

結構久しぶりに会うので、いろんな話をしたいと思います。

 

 

彼もまた、「福祉」に携わる一人なので、彼が知っていて僕が知らないことを教えてもらいたいと思います。

 

 

ちなみに、9月のCO-BUKUROには辻中くんは参加するので、会いたい方は是非来てくださいね。

喜びます。

 

 

 

以上でーす。

 

 

高井でした。