Blue Trash D&C

ビーチクリーンNO.4 アイキャッチ

2022.04.10(日)

ビーチクリーンNO.4

こんにちは! mieです。今日は毎回活動報告を聞かされている夫が、ビーチクリーンしてみようかなと言ってくれたので急遽行く事にしました。そしてBlue Shipさんから届いたトングを早速使わせて頂いてビーチクリーンスタート!

有難いことに、腰のダメージも少なく気持ち良くゴミ拾いする事が出来ました。Blue Shipさんありがとうございました!

今回はタバコの吸い殻、薬のプラ、飴の袋が多かったです。次はお友達と19日やります〜!

enoki〜良い1日をすごせたね〜✨そして旦那! 時々気分転換しに行きましょう。それではまた!