Blue Trash D&C

beach clean no.15 アイキャッチ

2023.02.02(木)

beach clean no.15

こんにちは!mieです

今回長年交流のある仕事の後輩ちゃん

念願の初参加ではるばる足を運んでくれ、久しぶりの3人での集合とクリーン活動してきました。遠くまでありがとう〜!

よりによってこの日は風強め、風冷ためで本当に過酷な中での実施でした。

体調も崩してしまいそうなので、サクッと。

手袋や、ロープ、ライターやお菓子のゴミなど細かいゴミが多かったです。風が強いのでゴミは多いかと思いきや、今回はあまり上がってなかったですが、よーく見ると細かいゴミがちらほらと。でした。

久しぶりの再会だったので、近況報告などしながらのゴミ拾い

身体も冷えてしまったので、お昼はkamakurascalさんでフォーを頂きました。温まった〜

久しぶりの再会でみんな心もお腹も満たされ

いつ会っても変わらず、ぴったりとハマるピースの様なこの関係に感謝です。

また、時間が出来たら一緒にやろうね〜

それではまた!