やまと・ごみさん

「やりたくてやってるだけで…。」 アイキャッチ

2021.02.06(土)

「やりたくてやってるだけで…。」

今朝のごみさんは、正面玄関からマンションを出たので、早く来ていた管理人さんに目撃されてしまいました。

 

感心したようすで

「(ごみ拾いは)大和市の何か、ですか?」

と、管理人さん。

 

いえいえ、ただ、個人的にやりたくてやってるだけです…。

 

ごみ拾いしてるのを見られると、何となく恥ずかしい気持ちになるのは、なぜでしょう…?

そのうちに、気にならなくなるのかな。

 

 

なぜ私が、ごみ拾いするようになったのか。

機会があったら、このブログに綴ってみようと思います。

 

 

by ごみさんかーさん