kousien-green

秋の甲子園浜 アイキャッチ

2023.10.22(日)

秋の甲子園浜

10月になって冷え込んできました

10月22日の甲子園浜は快晴の秋晴れです

残念ながら 今日は風も少なく ウインドサーフィンンやウイングを楽しむ仲間たちは

少数でしたね 風が吹かないと思いっきり飛べないですもんね

今日もゆっくりと浜辺の清掃活動してきました

ペットボトルやプラゴミの袋が主に漂着していて拾いました

フネンゴミ 半袋ほどでした この時期雨も少なくなっていて

川上からの漂着も少ない感じですね

これから北風が吹くようになれば またウインドやウイングを楽しむ仲間が

集まってくるでしょう

まだ海水温が高いので気温の割には 海も楽しめます