ぱんだヨガ

#ごみ拾いアクション  ぱんだヨガ 3回目 with Free Birds アイキャッチ

2021.07.22(木)

#ごみ拾いアクション  ぱんだヨガ 3回目 with Free Birds

開始20分位で

ごみだまり?(どなたかが集めて下さっている?)を5つくらい拾うと

ごみ袋大がいっぱいになりました。

 

久恵、昇子さん
しんちゃんファミリー、はな&こーちゃんファミリー

一緒にごみ拾いしてくれて

ありがとう

 

あとで分別したとき

海ならでは・・・釣り針があり

あるとは分かっていても、扱い慣れていないと

絡まった網を外すときなどケガしやすいと分かりました。

 

また

あらかじめ

活動場所の分別について参加者の方にお伝えするのか

(そうすると、例:燃えるごみ・ビン・カン・ペットなど4~5枚袋を持ち歩くことになり)

次回以降決めておこうと思いました。

 

はじめ5人で拾っていて、

あとで4人・・・周りの方も視線を向けて下さり

今後は

当日その場に居た方が、

あっ、加わってみよかなheart

思えるようになれば・・・と思っています。

 

いつからでも

どこでも

誰とでも

ほんの短い時間でも

この活動を

あと50年位(笑)生きている間

続けて行けたら、と思っています。

 

 

次回は8/29(日)茅ヶ崎

https://www.facebook.com/events/518106779281391/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%7D]%7D

茅ヶ崎サザンビーチ遠泳部さんとのコラボです

https://blueshipjapan.com/crew/southernbeach

 

一緒に

地球のための活動

始めてみませんか?

 

ご参加お待ちしております