LEADS TO THE OCEAN NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス

シャイニングアークス第9回LEADS TO THE OCEAN アイキャッチ

2021.12.03(金)

シャイニングアークス第9回LEADS TO THE OCEAN

第6期最後の活動となった11月28日(日)開催のLTO。

当日はファンの方々や新木場駅および舞浜駅の駅員のみなさまなど、総勢31名で清掃活動しました!

 

今回は新木場駅に集合し、新木場駅周辺から練習試合会場である夢の島競技場までの道をくまなく清掃。

新木場駅の駅長さんも「毎日掃除してもしてもしきれない・・」と仰るほど、たくさんのゴミが!

それらをあますことなく時間いっぱい清掃活動くださいました!

 

また、当日は第6期ゴミ拾いマスターの表彰式も開催。

表彰者の総数、なんと13名!!大人からお子様まで、老若男女問わず様々な方々。

この活動に賛同し、定期かつ継続的にご参加いただけてること、とても嬉しくありがたく感じました。

 

表彰式は普段なかなかファンの方が入ることができないグラウンド上で実施。

プレゼンターは、当日清掃活動から参加した喜連航平選手 石井勇輝選手 松本健留選手の3名が務め、

受賞者プレゼンターともに晴れやかな笑顔がグラウンド上に咲きました!

★受賞者のみなさまにはLTO様より特製トングとマスターカードが贈られました。

 

ご参加いただいたみなさん、第6期中の活動誠にありがとうございました!

そして受賞者のみなさん、改めておめでとうございます!!

シャイニングアークス東京ベイ浦安は、これからもLTO活動に精を成してまいりますので、

皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

★次回は来年1月以降に開催予定です。