CO-BUKURO

初参加の卒業生(社会人) アイキャッチ

2018.04.21(土)

初参加の卒業生(社会人)

今日ありがとうございました!

 

最初はゴミ拾いと言っても

あんまりゴミがないというイメージでした笑

 

今まで気にしてなかったけど、

実際やってみると結構ゴミがあったし、

気になるところもあり、

ゴミに対する意識が変わりました。

 

ゴミ拾い中には、

街の人が声をかけてくださいました!!

 

こういったことで街の人と簡単に繋がれて、

そんなことの積み重ねで

地域の繋がりって広がるんだろなぁと思いました。

 

繋がろうと思えば

どこまででも繋がれると感じました。

 

子供のゴミ袋は個性が出ていて良かったです!

それがきっかけで絵に目覚めたり、

とかいうことがあればそれまた嬉しいなと笑

 

活動に関して言えば、

対象の分野を広げていってもいいのかなって

思いました。

 

子どもだけじゃなく、障がいを持った方や

ご高齢の方などなど!

 

絵1つでもその人、一人一人の人柄が

見えると思うので、そういった意味で

面白いかなと思いました!

子どもとはまた違う絵が見れて

面白いかも!

 

今日はありがとうございました!!