サンセットビーチクリーン&ビーチヨガ&平和支援@ブルーサンタ2022逗子

このイベントは中止になりました

開催日

2022.07.16(土)

開催時間

18:00〜19:30

開催場所

神奈川県逗子市新宿1丁目

地図を見る→

開催概要

”BLUESANTAプロジェクト”
ビーチクリーンアップとサンセットビーチヨガ開催します。
そして参加費の一部をウクライナ避難民への支援に充てさせていただきます。

【開催日時】
7/16(土)
18:00-19:30
17:45受付開始
18:00-18:30 ごみ拾い
18:30-19:30 ビーチヨガ

【参加費用】
ごみ拾い無料
ヨガ2、000円 
中学生以下500円
就学前無料

【お持物】
ヨガマットOR大きめのバスタオル
汗を拭くタオル
水分
ごみ拾いに必要なトング・ごみ袋はこちらでご用意いたします。
さらにざる・軍手をお持ちいただくとごみ拾いしやすいです。

【主催】
音灯瑜伽

【講師】
吉村 郁子

【ご予約方法】
参加ボタン+ごみ拾いのみ、両方参加などコメントください。
ブルーサンタ衣装貸し出し希望の方はその旨追記ください。

【天候不良による中止】
遅くとも当日12:00までに決定します。
前日の降水確率で絶望的な場合はその前に決める場合もあります。


◎大人のヨガのご参加お一人につき1,000円分を難民支援団体に寄付します。
ヨガをされない方のご寄付も大歓迎です。
AAR Japan 
認定NPO法人 「難民を助ける会」
日本生まれの難民支援団体
現状のところウクライナ避難民への支援に寄付予定です。
https://aarjapan.gr.jp/


ブルーサンタは青いサンタクロース
海の日にサンタさんは袋を持ってごみを拾います。
衣装を用意しますのでこちらを着用してもいいし、青い何かを一つ身に着けるだけでもOK
(衣装希望の方はご予約時に教えてください)

三連休の初日
今年はたくさんの人がレジャーにお出かけするでしょう。
そんな中、遊びながらごみ拾いして、ほっておくと海に流れてしまうごみを未然に防ぎます。
きれいになったビーチでヨガをします。
私たちの心身を整えることは、結果地球環境の改善につながると思っています。


戦争や紛争のニュースには心が締め付けられます。
だからといって暗い顔をするのではなく、笑顔で過ごせる人は笑顔で過ごし、笑顔を伝染させたい。
それがきっと世界平和にもつながっていくから。
今この時にも命の不安に怯え、苦しんでいる人を忘れずに。
笑顔で支援を送りませんか?

肝心のヨガの内容は初めての方も無理なくご参加いただけるやさしいヨガをします。
波の音をききながら呼吸を味わいつくせるように。


◎詳細・ご予約はFACEBOOKイベントページでも確認できます。
雨天中止の場合はこちらのイベントページに
その旨を投稿します。

https://fb.me/e/1F1laxkAs

◎ikukoyoga公式LINEにご登録いただくと
イベントの案内が定期的に届き、
lineからご予約も可能です。
1対1のトークもできます。
[ https://lin.ee/t8Si932]

予めご確認ください

集合場所

神奈川県逗子市新宿1丁目

地図を表示できませんでした
集合時間 17:50
参加費 2,000円
事前予約 必要です:ontoyoga@gmail.com
雨天の場合 中止
持参するもの ヨガマットor大きめのバスタオル、水分、汗拭きタオル
ホームページ https://www.rakuyoga.info/
備考 当日体調がすぐれない方、ご家族に新型コロナウィルスに感染されている方がいて陰性になっていない場合は参加をご遠慮いただき、
ご自身とご家族の体調回復におつとめください。
ビーチは公共の場ですので、ルールやマナーを守りご参加ください。
逗子海岸は海水浴場オープン期間となり、指定場所以外での飲酒、騒音、火気使用ペットの同伴、タトウーの露出が禁止です。
[https://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/keizai/umi/kaisuiyoku-riyousha-rule.html]
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 音灯瑜伽
地図を表示できませんでした