【夏の白馬を楽しむために!白馬五竜でゴミ拾い大作戦】

開催日

2022.07.10(日)

開催時間

16:30〜17:30

集合場所

北安曇郡白馬村神城26092

地図を見る→

開催概要

ウインターシーズンの忘れ物を ブルーサンタになって夏の白馬を楽しむためにみんなでワイワイゴミ拾い。
海なし県の白馬村だけど、川はすべて海に流れています。
山からのゴミやマイクロプラスチックを流さないためにも、みんなで ブルーサンタになって福拾いを楽しみましょう。

【夏の白馬を楽しむために!白馬五竜でゴミ拾い大作戦】 アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

北安曇郡白馬村神城26092

地図を表示できませんでした
集合時間 16:00
参加費 無料
事前予約 必要です:お子様優先で参加くださる方にTシャツをお配りします。数に限りがありますので人数とサイズの確認だけメールにてご連絡お願いします。bwb_yo_126@yahoo.co.jp
雨天の場合 決行
持参するもの トング 雨具(雨天の場合)
備考 ・保護者、大人の方でご参加いただける方は、 ブルーサンタのイベントなので青いTシャツ又は青いモノを身につけて下さい。
・お子様には参加賞としてブルーサンタTシャツをプレゼントします。
(数に限りがありますので、申込み先着順になります。ご了承下さい。)
・ゴミ拾いはボランティア団体での行動です。白馬の自然を守るために海にゴミを流さないための大切な活動です。活動内容にご理解いただき参加をお願いします。
・万が一の場合に備えてJAの普通傷害共済もしくは各自で傷害保険の加入をお願いします。
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 信州〔上越〕継美隊プロフィール 信州〔上越〕継美隊
レポを見る
地図を表示できませんでした