ブルーサンタでビーチクリーンをしませんか?今年はブルーサンタサーファーたちが出現します!

開催日

2022.07.18(月)

開催時間

06:30〜07:30

集合場所

片瀬西浜ボードウォーク(海風のテラス) 〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目17−24

地図を見る→

開催概要

"RESPECT THE OCEAN"

海の日に、感謝を込めてビーチクリーンをしませんか?
今年はブルーサンタのコスチュームを着て、サーフィン&ビーチクリーンをします。

ビーチクリーンは6:30からですが、サーフィンから参加したいという方は4:30に同じ場所付近で合流となりますのでよろしくお願いいたします。

もちろんビーチクリーンのみの参加も歓迎いたします。

参加希望の方はメールにてご連絡くださいますと助かります。
サンタコスチュームをお貸しいたします。(数に限りがございます。)

なお、サーフィンの道具等は全てご自身にてご用意くださいませ。

当日は 「天気良し、ごみ無し、波良し」 の三方良しにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ブルーサンタでビーチクリーンをしませんか?今年はブルーサンタサーファーたちが出現します! アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

片瀬西浜ボードウォーク(海風のテラス) 〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目17−24

地図を表示できませんでした
集合時間 06:30
参加費 無料
事前予約 必要です:誰でも参加歓迎です。団体ページよりメールにてご連絡ください。
雨天の場合 中止
持参するもの 無し
備考 ビニール袋は支給いたします。
トング、ご持参いただけるとごみが拾いやすいのでオススメです。
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 サニーデイ●サーフクラブプロフィール サニーデイ●サーフクラブ
レポを見る
地図を表示できませんでした