ロアッソ熊本と一緒に海を守ろう!

開催日

2022.07.18(月)

開催時間

16:00〜17:00

集合場所

えがお健康スタジアム スタグル広場インフォメーションブース

地図を見る→

開催概要

7月18日(月)「海の日」に行われる、レノファ山口との試合前にスタジアム周辺のゴミ拾い活動を行います。
熊本県は有明海・八代海・天草灘の3つの海に面しており、綺麗な景色を眺めたり、海水浴をしたりと私達の生活を豊かにしてくれています。
そんな私達にとって身近で重要な存在である海を、これからも守っていくために私達と一緒にゴミ拾いに取り組みませんか?
事前予約等は必要ありません。
気軽に足を運んでいただき、私達と一緒に熊本の豊かな自然を守りましょう!
沢山のご参加お待ちしています!
◎受付場所:スタグル広場インフォメーションブース

ロアッソ熊本と一緒に海を守ろう! アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

熊本市東区 えがお健康スタジアム

地図を表示できませんでした
集合時間 16:00
参加費 無料
事前予約 不要
雨天の場合 決行
持参するもの 軍手、トング(必要な方)、飲み物、タオル
ホームページ https://roasso-k.com/
備考 当日は暑くなることが予想されますので、熱中症対策を万全にしてお越しください。
家庭ごみの持ち込みはご遠慮ください。
他のお客様のご迷惑とならないようにお気を付けください。
ゴミ袋はこちらで用意致しますが、軍手やトングがあると便利です。
時間内であればいつからでもご参加可能です。
荒天の場合、中止となります。
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 ロアッソ熊本プロフィール ロアッソ熊本
レポを見る
地図を表示できませんでした