*非募集*CEVA World Cean-up Day 2022 大阪

開催日

2022.09.17(土)

開催時間

09:00〜11:00

集合場所

二色の浜公園

地図を見る→

開催概要

(一般の方のご参加は募集しておりません)
私たちCEVAのビジネスにとって、海は大変重要な資源です。
当事者意識をもって少しずつ、可能な限り地球環境保護を意識して活動できる良い機会だと思います。
World cleanup dayに力を合わせて地球をキレイにするという同じ目標に向かってアクションを起こしましょう!

**砂浜エリアで回収したゴミは公園内のごみ箱に捨てることはできません**
・当日公園管理事務所でゴミ袋とトングの貸し出しをお願いしてください。
・回収したゴミは園内のゴミ箱・格子のついているゴミ箱内へ捨てられます。
・マストのある砂浜は対象外ですが、BBQエリアのじゃり浜は公園の管轄となり、ここで回収したゴミは公園内のゴミ箱へ捨てることができます。

*非募集*CEVA World Cean-up Day 2022 大阪 アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

二色の浜公園

地図を表示できませんでした
集合時間 09:00
参加費 無料
事前予約 不要
雨天の場合 決行
持参するもの 手袋、マスク(ごみ袋とトングは用意されています)
備考 【感染予防対策のお願い】
1.当日は、事前に検温し37.0度以上の発熱がある方、風邪の症状がある方(特に頭痛・喉の痛みや咳・発熱・鼻水・下痢など)、体調がすぐれない方は参加をお控えください。

2.マスクを着用のうえご参加ください。
熱中症を防ぐため、屋外で人との距離を十分に(目安は2m以上)確保できる場合や、気温が35℃を超える場合は、マスクを外していただいて構いません。但し、近距離でのマスクなしでの会話はお控えください。

3.アルコール消毒薬、除菌ウェットティッシュを用意しますので、適宜ご使用ください。
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 CEVA Logistics Japanプロフィール CEVA Logistics Japan
レポを見る
地図を表示できませんでした