オーガニックショップWeeeeのウェル活ー恵比寿クリーン活動

開催日

2023.02.23(木)

開催時間

08:00〜10:00

集合場所

恵比寿

開催概要

▽当クリーン活動の概要
『オーガニックショップWeeeeのウェル活(ウェルビーイングな活動)~2/23(木・祝) クリーン活動)~』


日時:2/23(木・祝) 08:00-10:00
集合時間:07:50
集合場所:恵比寿駅
開催場所:駅周辺、ロータリーなど
募集人数:上限なし
持ち物:なし(軍手・ゴミ袋はこちらで用意します)


▽ウェル活とは
ワークショップ・クリーン活動・食事会などを行っています。
人と地球が豊かに共生できる世の中をつくることを目的とし、環境保護の重要性、健康に関する知識を学び体験する機会を提供しています。

弊社スタッフ・参加者・協賛企業が一体となって、活動自体を楽しみ、遊びながら、社会問題や健康に関することの学びの場・知識に触れることをテーマとしています。


▽クリーン活動をする理由
より多くの方のお役に立てるように、誰にでも取り組める活動として、クリーン活動を実践しています。

環境問題の中でも、特にプラスチックゴミ問題は深刻です。2050年には海洋プラスチックゴミが世界の海の魚の総重量を上回ると予想されています。
誰でも、いつでも取り組めること。それはゴミを拾って適切に処理をし、海への流出を防ぐことだと考えました。わたしたちにも、未来の子どもたちにもきれいで安全な地球を残すため、クリーン活動を定期的に行っています。


▽注意事項
当日は雨も予想されるため開催有無は「Weeee」のInstagramをご覧ください。
また多少の雨であれば開催いたしますので、ご自身で雨に濡れないような服装でお越しください。
・WeeeeのInstagram
[https://instagram.com/weeee_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=]

オーガニックショップWeeeeのウェル活ー恵比寿クリーン活動 アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

恵比寿

参加費 無料
事前予約 不要
雨天の場合 決行
持参するもの 無し
ホームページ https://weeee.shop/
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 Weeeeプロフィール Weeee
地図を表示できませんでした