パトラン東京江戸川区定例小岩駅北口

開催日

2024.04.20(土)

開催時間

09:00〜11:00

集合場所

江戸川区小岩駅北口

地図を見る→

開催概要

ここ江戸川区で、パトランという新しい防犯活動、町おこしを広げていきたい!
というわけで、江戸川区でのパトランは奇数月は江戸川区内各地、偶数月は小岩で行っております。
今月は駅周辺以外を回ってみようということで、JR小岩駅周辺をパトランいたします。

時間:9:00~11:00
集合場所:]R小岩駅北口
概要:
・ランニング、ウォーキングをしながらの「ながら防犯」をやります。
・「星屑拾い」と称して、街の美化活動をやります。

タイムスケジュール

8:45集合
9:00~9:10 主催者挨拶
9:10~9:15 集合写真
9:15~10:15 星屑拾い(清掃活動)
10:15~10:25 再集合・収集分別・集合写真
10:30~11:00 パトラン、パトウォーク
11:00 終了

※パトランは小岩駅周辺を概ね3~4㎞程度ゆっくりしたペースでのパトロールランニングします。
※パトウォーキングは概ね小岩駅周辺の1.5~2㎞地域の防犯の見回りをしながらのウォーキングとなります。
●予定は変更になる場合があります(3月2日時点)
●雨天の予報が前日から出ている場合は、前日(3/15)の15時時点で中止とさせていただきます。
●各自動きやすい格好の上、パト、パトウォーキングに参加される方は走りやすい、動きやすい軽装でご参加ください。
●ランステが無いので、着替えをされる方はご注意ください。
●集合写真、活動中の写真はパトラン東京の広報を目的にSNS等に掲載しますことをご了承下さい。

パトラン東京江戸川区定例小岩駅北口 アイキャッチ

予めご確認ください

開催場所

江戸川区小岩駅北口

地図を表示できませんでした
集合時間 08:45
参加費 無料
事前予約 不要
雨天の場合 中止
持参するもの 無し
ホームページ https://patoruntokyo.themedia.jp/
備考 【ご注意】
1.事故や怪我がないよう安全にご配慮いただき、自己責任でのご参加をお願いします。
また、事故、怪我、トラブル等の責任は負いかねますので予めご了承ください。

2.荒天時は、中止いたします。 *小雨決行

【感染予防対策のお願い】
1.当日は、事前に検温し37.0度以上の発熱がある方、風邪の症状がある方、体調がすぐれない方は参加をお控えください。

2.マスク着用は個人の判断といたします。ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。



※参加された方には、パトラン活動の撮影とSNSによる報告を目的とした写真の使用を承諾をいただきたくお願いいたします。
問い合わせ 当イベントに関するお問い合わせは以下の開催団体ページよりお願いします
開催団体 パトラン東京 プロフィール パトラン東京 
レポを見る
地図を表示できませんでした