中目黒村美化委員会による目黒川(山手通り・東京音大方面)/目黒銀座・西銀座・GT方面定期清掃

当日の結果報告

開催日

2023.09.16(土)

参加人数

11

拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合

6

開催場所

目黒区上目黒1-26-1 セブンイレブン中目黒アトラスタワー店前

中目黒村美化委員会による目黒川(山手通り・東京音大方面)/目黒銀座・西銀座・GT方面定期清掃 レポート

本日もまだまだ暑いですが中目黒村美化委員会の活動が実施されました。連休中と言うこともあって、いつもの約半分の人数でしたが実施することができました。

本日はWorld Cleanup Day(WCD)ということもあって、世界中が清掃活動をする日であります。中目黒村美化委員会もずっと参加させてもらっています。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。そして終了後はセブンイレブン中目黒アトラスタワー店さまよりドリンクが振る舞われました。こちらもありがとうございました。

そして終了後の午後はWCD Japan事務局主催のイベントに参加し、中目黒、ミクロネシアのゴミについてプレゼンさせていただいた他、同志社大の原田先生をまじえてのパネルディスカッションにも参加しました。

さて次回の中目黒村美化委員会の活動は以下になります。

■9/29(金)、10/7(土)、10/20(金)で、ともに午前9時半、セブンイレブン中目黒アトラスタワー店前集合になります。

地図を表示できませんでした