BLUE SHIP とは
開催日
2025.05.31(土)
参加人数
101
拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合
開催場所
北九州市小倉北区浅野3丁目9-33ミクニワールドスタジアム北九州
第10回ゴミ拾い活動 2025年5月31日
第10回目となる活動は、5/31 (土)に行われましたテゲバジャーロ宮崎戦!
上位対決かつ、九州ダービーとなった宮崎戦!
両チームゴールに迫るものの、決定機までは至らず後半へ。
後半開始5分、宮崎に先制を許し、試合は一点を追う展開となりましたが
後半アディショナルタイム4分、コーナーキックから渡邊選手が合わせ、何とか1点を取り返しました。
試合終了間際、土壇場の一点により、なんとか「勝点1」を獲得!
「勝点3」をとれるよう、引き続き皆さまの熱い応援よろしくお願いいたします。
今回、第10回目となるゴミ拾い活動は101名の方にご参加いただきました!
小さなお子様から、大人の方まで多くの方がご参加下さり、
中には袋いっぱいのゴミを拾い、袋を追加でもらいに来る方も✨
この活動を通して、スタジアムをきれいにそして海をきれいに、皆さまの善意ある行動がチームの勝利に繋がること間違いなしです。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!
次回の活動は、6/14(土)アスルクラロ沼津戦にて、試合終了15分後から20分~30分を目途に行っております。
皆さまのご参加お待ちしております!