パトラン東京江東区定例東京湾岸警察署

当日の結果報告

開催日

2025.11.23(日)

参加人数

4

拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合

8

開催場所

江東区青海 警視庁東京湾岸警察署

パトラン東京江東区定例東京湾岸警察署 レポート

 

 

 

 

 

 

11月23日は勤労感謝の日、パトラン東京江東区定例を警視庁東京湾岸警察署のご協力により開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

前日のWCD日本からいただきましたエンゲージメントアワードのトロフィーを見てもらってからパトロールを開始しました。

 

 

 

 

 

 

ランニングには良い天気ですが、あいにくの曇りで富士山は見ることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお馴染みの地元パトランメンバーだけでの実施で、少しだけフリーに、それでいて協力しての星屑拾いとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりでの活動も、4、5年になるから自然と身体が星屑の多い場所を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾岸警察署の前の道路から、空き缶があり、最終的には、可燃3袋、不燃5袋となかなかの成果となりました。

 

 

 

 

 

今年最後の東京湾岸警察署でした。生活安全課防犯係には、本当にたくさんサポートしていただきました。また来年の2月に開催する予定です。パトランの活動を通じて、ピープルとポリスが連携することができると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

地図を表示できませんでした