クリーンアッププロジェクト&スタンプラリー!LTOコラボで開催!

当日の結果報告

開催日

2026.05.30(土)

参加人数

41

拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合

4

開催場所

平塚駅

地図を見る→
クリーンアッププロジェクト&スタンプラリー!LTOコラボで開催! レポート

5月30日(土)クリーンアッププロジェクトととして産業能率大学の生徒のみなさんとLTOがコラボをして実施しました。

平塚駅の商店街をスタート地点として、試合が行われるスタジアムがゴール。商店街でゴミ拾いをしていると「きれいにしてくれてありがとう!」と商店街の方からお声をいただいたり、「ベルマーレがこういう活動しているんだね」とサッカー以外の活動も知っていただくきっかけとなりました。

産業能率大学の皆さんがとにかく元気な声と、参加者の皆さんとコミュニケーションをしっかり取っているのもあり、すごく良い雰囲気でした。少し暑い中でしたが、参加者の皆さんも色々なゴミを拾いながらスタジアムへと向かっていただきました。

平塚駅からスタジアムまで、なかなかこのような取り組みができていなかったのですが、今後もこのようなイベントが実施できるよう企画していきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

地図を表示できませんでした