BLUE SHIP とは
開催日
2026.06.21(日)
参加人数
2
拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合
開催場所
大瀬崎
皆さん、こんにちは。
静岡県浜松市のダイビングショップ、ダイブテリーズです。
私たちは日ごろから1DIVE1CLEANUPを心がけて、楽しくダイビングしてます。
今日はブルーサンタで、少人数ではありますが、ごみ拾いをしてきました。

場所は、静岡県沼津市のいつもダイビングをしている大瀬崎海岸です。
ここは生き物いっぱい、素晴らしい大自然が広がるダイビングスポットですが、海ごみは常に流れてきています。
拾い続けることが大事だと思ってます!




お菓子の袋や、海遊びの道具のごみは多いです。
私たちも、そういったごみは出さないように心がけたいです。
きれいな海、未来の子供たちに届きますように!
まだまだ拾い続けます!!
ダイブテリーズの毎日ブログも良かったらご覧ください!
https://blog.terrys.jp/2026/06/47524/
