BLUE SHIP とは
開催日
2021.10.31(日)
参加人数
50
拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合
開催場所
うるま市浜比嘉島シルミチュー公園横のビーチ
今回地球となかよしファミリーキャンプにご参加の皆さんと一緒にコラボ企画として開催いたしました。
沢山の子供たちが元気にクリーン活動に参加してくれたことがとても嬉しく、
この日は干潮だったこともあり、潮が満ちていると拾うことが難しいエリアも冒険感覚で楽しくクリーンしてくれていました。
結果、一見綺麗に見えたビーチでしたが、
なんと250キロのゴミを回収する結果となりました。
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました!
ハイサイクリーン隊のクリーン活動の様子はこちらからご覧いただけます。
登録していただけると嬉しいです♪
↓↓↓
https://youtu.be/Jh10jtZMW4M
~~~~~~~~~~~~
ハイサイクリーン隊では、
沖縄の素晴らしい自然に触れ一人でも多くの方が、”この自然を大切にしたくなる”
そんな経験が増えたらという想いを込めて子どもと一緒に毎週のクリーンを活動や沖縄の魅力を伝える活動をしています。