2019-2020シーズン 第14回 LEADS TO THE OCEAN 湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島

当日の結果報告

開催日

2020.11.25(水)

参加人数

58

拾ったゴミの袋数と可燃 / 不燃の割合

9

開催場所

平塚市 ShonanBMWスタジアム 平塚 キングベルパーク

2019-2020シーズン 第14回 LEADS TO THE OCEAN 湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島 レポート

第99回ゴミ拾い 2020年11月25日(水)

 

2019-2020シーズン 第14回 LEADS TO THE OCEAN 湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島戦にて実施いたしました。

 

ベルマーレは直近7試合負けなしで上り調子で迎えたホーム広島戦。結果は後半に追いつかれる展開となり1-1の引き分けとなりました。勝ちきれなかった試合で悔しい結果となりましたが、負けなしは8試合連続となり、次節以降にも期待が膨らみます!

 

試合終了後のLTO活動はいつも通りたくさんの皆さまに笑顔でご参加いただきました!

 

平日の夜19:30キックオフで、試合終了時刻も遅くなっているので開催時間を短縮して行ったため、中には参加時間が少なくなってしまった方もいらっしゃいましたが少しの時間でもLTO活動にお時間をいただきありがとうございました!

 

ベルマーレはLTO活動を2015シーズンから続けて、この試合が第99回。次回は記念すべき100回記念開催となることに加え、2019―2020シーズンゴミ拾いマスター表彰式も実施いたします!

 

海のごみの7〜8割は川からやってきて、その殆どが街からやってきます。 街にゴミを落とすのは人間です。
「海にゴミはいかせない!」 30分フルでなくても、15分でも、10分でも、5分でも! 一緒に活動していき、湘南の海を綺麗にしてきましょう!

 

引き続き、湘南の海をキレイにするために、お誘い合わせの上、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

次回の活動はスケジュールページよりご確認ください。

地図を表示できませんでした