Blue Trash D&C

ビーチクリーンno.6 アイキャッチ

2022.04.25(月)

ビーチクリーンno.6

こんにちは!mieです。一緒に立ち上げた団体の仲間からまた嬉しい連絡が。遊びに行ったついでに家族でゴミ拾いしてきたよ!あっという間にゴミ袋がぱんぱんになった!との連絡をもらいました。心強いスケット君がゴミ拾いしながら、\タバコだー!ライターだ!こんな物が落ちてるのかよ/とそんな事を言っていたそうです。

 

大人が捨てたゴミを子供が拾うってなんだか悲しいですね。

 

パパさんから、遊んでゴミ拾いっていいね。またやろう。と言う話しになったそうです。なんだか温かい話しで、連絡をもらって嬉しい気持ちになりました。これからも地道に活動していきましょ。人にも環境にも優しい活動ができますように!それではまた!