Blue Trash D&C

ビーチクリーンno.10 アイキャッチ

2022.08.11(木)

ビーチクリーンno.10

こんにちは!mieです。夕方にビーチクリーンして来ました。日中は暑くてとても外に出られないので、夕方日が落ち始める時間に行ってきました。風もあり涼しかったです。ひと月ぶりのビーチクリーン。海の家もおしゃれな感じでたくさん出来ていてまた雰囲気の違ったビーチになっていました。思っていたよりもゴミも少なく、ゆっくりゴミ拾い。今回は細かいプラが多かったです~

夕日もキレイで、久しぶりの4人で過ごせて夏休みー!って感じで楽しかった。

途中から宝物探しに変わったけど、たくさん見つけられたね。今回も地球をキレイにすることができました。またやろうね〜!地球にも人にも優しい活動ができますように。そでは、また!