Blue Trash D&C

ビーチクリーンno.9 アイキャッチ

2022.07.07(木)

ビーチクリーンno.9

こんにちは!mieです。台風後の天候が不安でしたがお天気にも恵まれてビーチクリーン実施してきました。今回はBlue ship Japanさんのブルーサンタプロジェクトに参加し、海をキレイにするサンタさんになって活動してきました。少人数だったので、少し、いや、だいぶ恥ずかしかったです笑。

今回はゴミも少なくこのままこんな感じが続くといいね~と話しながら海岸沿いをパトロール。これから夏本番!

海の家の工事も進んでいて、今年の夏は賑わいそうです♪前回のブログでも書きましたが、ひとりひとりが責任を持って所定のゴミ箱に捨てたり、責任を持って持ち帰るなど、みんなが気持ちよく過ごせるようマナーを守りながら楽しみたいですね♪

今回予定が合いませんでしたが、ちびっ子ちゃんたちもサイズピッタリ!一緒にブルーサンタになってキレイな海岸をプレゼントしようね~。

 

Blue ship Japanさん素敵な衣装送って下さりありがとうございました。

 

 

これからも人と地球に優しい活動ができますように。それでは、また!