Blue Trash D&C

ビーチクリーンno.13 アイキャッチ

2022.12.27(火)

ビーチクリーンno.13

こんにちは!mieです。

先月は雨の為中止で、今年最後のビーチクリーンしてきました。今日は助っ人くんたちも一緒。天気も晴天、暖かくて気持ちが良かった〜

今日は砂浜を平す工事で道路下を中心にゴミ拾いしました。大きなゴミは少なかったですが、イベント後のネジなのか、ネジがたくさん落ちていました。

 

危険ですね。。こっちにも、あっちにちも。。

今回、可燃ごみより、不燃ごみの方が多かったです。

今年最後の締めくくりに、午前中にゴミ拾いして、午後に鎌倉散策。あーっと言う間の1日でした。なんか良い事した後にご飯は特別に美味しいですね。さらにみんなと一緒だから倍増。また来年もゆるーっと気長にやっていこう。

 

神奈川美化財団さん、今年もゴミの回収ありがとうございました。

 

みなさま良いお年をお迎え下さい。それではまた!