Blue Trash D&C

beach clean no.17 アイキャッチ

2023.04.09(日)

beach clean no.17

こんにちは!mieです。今回でbeach clean活動も17回目となりました✨今回は、友達の子供たちが春休みと言う事もあり、ゴミ拾いしてから、鎌倉へ食べ歩きとゆう予定で集合。ビーチに着いたらお友達発見!で子供たちは穴を掘って水槽を作ったり、カニを見つけたり。楽しい春休みになったね♫

わたしたちは自分たちのペースでクリーン活動開始!

今回も色んなゴミが落ちていました。

化粧品のアルミサンプル。なんでも落ちてるんです。

楽しそう♫

毎回プラが袋パンパンに。重くて往復してくる間に腕パンパンになりますが、良い運動にもなります。今日の任務完了。気分もスッキリ。また来月も拾いに行きますよ~!それではまた!