Blue Trash D&C

beach clean no.18 アイキャッチ

2023.07.25(火)

beach clean no.18

こんにちは!mieです。

1ヶ月お休みして、clean活動してきました。日中は暑いので夕方に心強いスケットちゃんたちと行って来ました。

このユニフォームがお気に入り。さ、拾うぞー!

夕方は涼しく、波の音が日頃のモヤモヤをすっきり忘れさせてくれるくらい本当に心地がよいです。

途中でカニさんも発見

せっせと拾ってプラゴミがパンパンです。空き缶の上蓋が落ちていたり、ガラスの破片とか落ちてました。こんなゴミがたくさん落ちてるなら、何かに変わったら良いのになぁ。と思い語りながら今日の活動も終了。ゆるーくながーく続けていこう。地球にも環境にも優しくなれますように。それではまた!