kousien-green

11月5日の甲子園浜 アイキャッチ

2023.11.05(日)

11月5日の甲子園浜

11月5日の甲子園浜 快晴の秋晴れでした

今日は気温も25度まで上昇するということで

この季節にしては暑い日になりました

ウインドやウイングを楽しみに皆さん集まって準備してました

朝から強い風ふいていたのですが 徐々に落ちてきて11時ごろには微風に

なって 皆さん上がってきてる状態

浜の状態もよく 雨が少ないせいで 上流の川からの流れ物もほとんどなく

ゴミ袋 不燃ゴミ1/3ぐらい拾った感じでしたね

対岸でも団体さんが なにやらしていたようでしたが

ゴミ拾いしてたかは不明

このような穏やかな日が続いてくれたら ピクニックなどには最高なんですが

ウインドやウイングをする身としては これから北風が吹いて

最高のコンデションの7~10Mぐらいの風が吹いてくれたら最高なんですが

徐々に寒くなっていくでしょうから それに伴って風もふいてくれるでしょう