kousien-green

2024 03 31日 アイキャッチ

2024.03.31(日)

2024 03 31日

2024 03 31日の甲子園浜

先週からの春の梅雨明けから 昨日今日といい天気に恵まれた甲子園浜

今日も残念ながら 風は微風状態でした

それでも 風を期待して ウンドサーフィンやウイングに来て

風待ちのサーファー達が

まだまだ 3月終わりということで 水温も寒い温度でしたね

4月になり 晴天が続けば水温も徐々に上がってくるとは思いますが

5月のゴールデンウィークまでは 私の出番はなさそう

なんせ寒がりですから この水温ではウエットだけじゃ寒いですね

さて本日は ゴミ袋半分ぐらいしか 浜にゴミなくてよかったです

春もそこまで来ています

甲子園浜の周りにも桜の木が多いので これからは花見シーズンできれいに彩られてくるでしょう

暇なかたは ぜひ甲子園浜でくつろぎに来てくださいね

ワンちゃん連れも多いですし わんちゃんの運動にも最適です