kousien-green

20240503 の甲子園 アイキャッチ

2024.05.03(金)

20240503 の甲子園

20240503 日の甲子園浜です

今日はゴールデンウィークの中日で 快晴にめぐまれました

青空に恵まれ 日差しも強く すぐに日焼けする日光で温かい日でした

ただ 今日も海岸には風が少なく いつものウインドー やウイングの仲間たちも

人は少なめ 午後からアウト(湾外)では少し風が出てきてましたが少な目

それでも 海大好きな仲間たちは アウトに出て楽しんでいいましたね

今日は海岸の不燃ゴミの掃除に東から西まで1Kmほど見ていきましたが

袋 1 だけで済みました

これから梅雨の時期になると川上からペットボトルや袋などの不燃ゴミが流れ着く季節になりますが

少しずつでも 回収できたらと思っています

7月の海の日に行われる「ブルーシップ海清掃」までに すこしでも掃除しておきたいですね

これからも 暑い日が続いていきますので 熱中症などならないように

皆様 お気をつけてください

ではでは