新潟海さくら

第2回 海さくら終了しました アイキャッチ

2022.06.12(日)

第2回 海さくら終了しました

お天気が心配でしたが

無事に開催することができました!

 

個人的には荒天でなければ

開催したいところなのですが、

時節柄 発熱などの体調不良となってしまうことを避けるため

念には念をの雨天中止としています。

 

雨に濡れながらのビーチクリーンも楽しいんだよなあーなんて思いつつも

早く発熱に怯えるとこのない世界になって欲しいなと切に願います。。

(以前、暴風雨の中ビーチクリーンをしたら

せっかく拾ったゴミは飛んでいくわ、砂が目に入るわ、帰りの車内がどろどろになるわの

大惨事でしたが、過ぎてしまえばいい思い出になっているんですよねーー笑)

 

 

 

っと前フリが長くなってしまいましたが

6月無事に開催できて本当によかったです!

 

お集まり頂いた皆さま、どうもありがとうございました!!!

来月はもっといろいろバージョンアップしていきたいと思っています。

 

第2土曜日の朝は日和山浜でビーチクリーンしましょうー!!!

ご参加お待ちしています;)

 

6月詳細レポは こちら ご覧ください

 

 

 

新潟海さくら代表

庭山愛子