新潟海さくら

海と日本Project in 新潟 アイキャッチ

2023.10.07(土)

海と日本Project in 新潟

海と日本Project in 新潟様から取材いただいた
BLUE SANTA 2023の活動の様子が
youtubeに公開されました!

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&si=ZTgK1MsQdRsB_LUW&v=dAbjn8A319c&feature=youtu.be

 

連日熱中症アラートが出ていて
とにかく本当に暑い夏でしたね。。笑

事故や怪我といったトラブルなく
無事に開催できたこと、
関係者及びご参加いただきました皆様に感謝です。

どうもありがとうございました!!!


今年はBLUE SHIP事務局さまに無理をお願いして
通常7月の開催が対象のところを7,8月の5回に渡っての開催という挑戦をしました。

来年は新潟海さくらとしてどんなBLUE SANTAにしようかな〜♩って
ワクワクしています。

 

もし一緒にこんなことがしたい!などといったアイディアがありましたら
ぜひご連絡ください^^