CO-BUKURO

第3回 CO-BUKURO project アイキャッチ

2018.01.22(月)

第3回 CO-BUKURO project

➖参加してくれた皆さんの感想➖

●街中ですることで、地域の人たち、もちろん子どもたちもゴミ拾いをしているところを見てくれるから、「捨てたらあかんな〜」とか「キレイにしよう」って意識してくれる人がいるかもって思いました!

●今回はミッションがあって、モチベーションを上げて取り組むことができたので良かったです。

●この活動は、もっと面白くなりそうな予感がしました!

●街中でするならマップを作ってするのもいいと思いました。

あと、やっぱり子どもたちと一緒にできたらいいなって思いました!

●公園の周りでするのは良かったです!

普段できない地域の子どもたちと関わったり、公園で休憩するってゆうのも良かったです!

●素直に楽しかったです!

ゴミ拾いの時間もちょうど良かったですし、人数が多ければ多いほどゴミを拾う効率があがるのかな?と思いました。

●率直に楽しかったです!

コミュニケーションでいうと、積極的にいきにくい人もいると思うので、友達を通して話せるようになるともっと楽しいかも!と思いました!