CO-BUKURO

第4回 CO-BUKURO project アイキャッチ

2018.02.19(月)

第4回 CO-BUKURO project

➖参加してくれた皆さんの感想➖

⚫︎改めてよく見ると、タバコの吸い殻とか結構落ちてるなと思いました。

活動中、地域の人が「お疲れさん」って声かけてくれたのが嬉しかったです!

⚫︎活動の良い意味でゆるい雰囲気が好きです!

⚫︎子どもたちのイラスト入りのゴミ袋だったから、普通のゴミ拾いよりも頑張ろうって思えました。楽しかったです!

⚫︎自分たちの大学の周りがあんなにもゴミが多いって改めて気づかされました。

⚫︎初めてのボランティアで、気持ちよくできました!

⚫︎いつも楽しく参加させてもらってます!

⚫︎もう少し一体感を持って(例えばチームになって、それぞれの目標を設ける)活動してもいいかと思う。

⚫︎ゴミ拾いに対しては、嫌というイメージはなく、ただただ黙々と拾ってました。

⚫︎少し活動時間が短い気もします。

是非、子どもたちと一緒にゴミ拾いしたいです!