CO-BUKURO

第5回 CO-BUKURO project アイキャッチ

2018.03.19(月)

第5回 CO-BUKURO project

➖参加してくれたみなさんの感想➖

●知っている人がたくさんいる中で、拾っていたので楽しかったです!

●思ってたよりもラフな感じで、「楽しいなぁ」って思えました。

ゴミ拾いってちょっと嫌な感じもするけどみんなで楽しくできました!

●知らない人とは少し話しにくさもあったので、最初にアイスブレイクの時間があってもいいかなと思いました。

●予想以上にちゃんと活動してて、地域福祉の一環としていい活動だと思いました!

描いてもらう人が子どもだけじゃなくて、他にも広がっていってもいいかなと思いました。

今後もタイミングが合えば参加したいと思える活動です!

●今回は「かしわら手ぬぐいWEEK」というイベントとのコラボで、地域の催しの一員になれて良かったです!

●同じ大学を通ってる人に、自分たちの活動の姿を見てもらって、少しでもポイ捨てがなくなればと思います!

●街をキレイにできることに加えて、子どもたちにも街を想うきっかけを届けることができると思うと、楽しくて嬉しいです!

●ワイワイと自由にすることができてめっちゃ楽しかったです!