CO-BUKURO

お別れシーズン。 アイキャッチ

2018.03.21(水)

お別れシーズン。

お別れシーズン

 

こんにちは!辻中です!

3月ももう終わろうとしていて、

今はまさにお別れシーズンですね。。

 

ぼくは「別れ」より新たな「出会い」

に目がいってしまうタイプなので、

もうすぐで大学生が終わるということを

あまり実感していなかったのですが、

 

この時期になると

世間がそういうムードになっていくので

否応無しに考えさせられますよね笑笑

 

昨日、アルバイトの最後の勤務日だったのですが、

いつもオフィスに流れている

FM802で

やけに卒業ソングばかり流れていたので、

そんなことを考えていました。

 

 

さて、ぼくと高井はこの春で大学生じゃなくなりますが、

この活動はこれからも続けていきます!

月一回やしやれるやろ!的なノリです笑

後輩の学生たちと一緒に続けたいなと思ってます。

 

 

真面目な話をすると、

学生も社会人も関係なく、

社会貢献に携わってる人が集まる

プラットフォームになればなと考えています。

 

他にも色々構想中です。

割と面白いですよ。

 

 

活動に興味があればいつでもウェルカムなので、

ぜひ!!!

 

読んでいただいてありがとうございます!