CO-BUKURO

1年って早くないか!? アイキャッチ

2018.03.22(木)

1年って早くないか!?

 

おはようございます!

辻中です!

 

最近1年が昔に比べて早く感じます。

大学4年間とかめっちゃ早かった。

 

4年前の入学当初を鮮明に思い出せるのが

なんか変な感じ。

 

 

小学校の頃とか4年前の記憶は

そんな鮮明ではなかったぞ。。

小6のときに小3の頃を思い出すのと

同じやもんな。。

 

いやー、1年が早く感じます。

 

 

この理由は

よく聞くところで言うと

12歳の1年間は

【12分の1】

であるのに対して、

 

22歳の1年間は 

【22分の1】

だからだそう。

 

 

100歳の1年間とかどんなんなんやろー?

楽しみですね笑笑

 

ーーーーーーーーー

 

 

今まで色んな人に

守られて、与えられて

生きてきました。

本当に感謝しています。

 

4月からは社会人。

ぼくは社会にどんな価値を

与えられるだろう。

 

これまた楽しみです笑

 

人って年取れば取るだけ経験が増えて

人生が楽しくなるとぼくは思ってます。

 

とにかく

色んなことが

楽しみで仕方ありません!

 

ワクワク✨