CO-BUKURO

半年 アイキャッチ

2018.05.05(土)

半年

こんにちは。

高井です。

 

 

「もーすぐ大学も卒業やなー。」

「4年間お世話になった街に恩返ししたいなー。」

「川めっちゃ汚れてんなー。」(その頃台風があったので)

「ゴミ拾ってきれいにしたいな。」

「どーせやったら楽しくて、かわいいゴミ拾いできひんかなー。」

 

などなど。

 

 

いろんなことを溢れんばかりに思っていた昨年の9月下旬。

 

 

早いもので、CO-BUKURO projectを

始めて半年が経ちました。

 

僕がただ、頭に浮かべていたことをいろんな人の協力があって、ここまでやってこれました。

 

応援してくださる先生がいて、

想いに共感してくださる事業所の方々がいて、

たくさんの子どもたちの笑顔も見れて、

めっちゃ頼れる後輩が現れて、

生涯の相棒たちができて。

 

 

当初からは想像もできないほど、言葉で言い尽くせないほど、たくさんのものを得ることができました。

 

感動もありました。

ワクワクもしました。

怒られもしました。笑

 

まだ半年ですが、ひとまず学生から社会人の切り替わりの時期だったので、ブログを書くことにしました。

 

これからも初心の気持ちを忘れず、

一緒に拾ってくれる人に感謝をし、

ひとつひとつ歩んでいきたいと思います。

 

初めて真面目にブログ書いたんちゃうかな。笑

 

これからもお願いします!

 

高井でした。