CO-BUKURO

つながらーと アイキャッチ

2018.05.13(日)

つながらーと

こんにちは!

辻中です!

昨日は2年に1回のイベント

「つながらーと」でブースを開かせて

いただきました。

会場に来た子どもたちやその保護者に

ぼくたちの活動の趣旨を伝えつつ

ゴミ袋へ絵を描いてもらいました。

結果、なんと100枚以上のゴミ袋に

絵を描いてもらえました!

感謝です!!

 

以外、昨日の参加者たくちゃんの感想です!!

 

子供と触れ合えるのもなかなかない機会で楽しかったし、ゴミを無くした方がいいって基本的なことやけどそれが子供達もこういう取り組みに一部参加している(ゴミ袋に絵をかいてる)ことで、おっきくなってもポイ捨てとかしにくくなるんちゃうかな?って思って素晴らしいと思ったよ! あと純粋にやってることは正義でしかないから楽しかったです。あとはもっと出来ることはあると思うし発信していく方法を模索して規模を大きくしていってほしいと思う!

 

昨日はありがとうございました!!