CO-BUKURO

年上の方に囲まれて アイキャッチ

2019.07.31(水)

年上の方に囲まれて

 

こんにちは。

高井です。

 

 

先日、たまに寄る居酒屋に行きました。

 

 

昨日お店に来ていたのは、土建屋、介護職、カステラ屋、電気屋など40歳オーバーの人ばかり。

 

 

カステラ屋さんには、実は儲かってるってことを教えてもらったり。

 

介護職の方とは、高齢者施設のあるあるを話したり。

 

みんなそれなりに酔ってきて、会話も弾んでました。

 

内容も「バブルが弾けた頃の話」や「きんぴらゴボウがあったら飯食えるよな!」とかそんな話。

 

なんかいいですよね。

 

正直、どうってことない話しなんですが、そんな話でも笑える。

 

下町ならでは?の感じがして。

 

 

「1杯飲みーや!」って言ってくださるし。笑

 

でも、なにがって、

みんなパワフルやなーって。

 

自分らも負けてられへんなって思いました。

 

明日もパワフルにいったれ!

 

 

高井でした。

 

 

https://twitter.com/CO_BUKURO