CO-BUKURO

助けに行けません! アイキャッチ

2019.08.16(金)

助けに行けません!

こんにちは。

高井です。

 

 

 

以前から、高井は運動音痴ということを晒していますが、高井は泳ぐことも大の苦手としています。

 

周囲からの指摘で、息継ぎをちゃんとできていないことは分かっているんですが、結局克服できないまま大きくなっちゃいました。

 

 

なので、小中高と、水泳の時間はめっちゃ嫌いでした。

 

授業の中では、泳力によって4つのコースがつくられました。

・めっちゃ泳げるコース

・まあ泳げるコース

・ちょっと泳げるコース

・不安な人が泳ぐコース

 

 

 

いやいやいやいや!!

どこも泳がなあかんやん!ってなるでしょ。

 

 

水遊びコースが欲しかったです。

切実に。  

 

 

というわけなので、だれか溺れていても高井は助けに行けません。笑

ご理解を。

 

 

高井でした。