CO-BUKURO

すきま時間に収まるように アイキャッチ

2019.08.20(火)

すきま時間に収まるように

こんにちは。

高井です。

 

 

 

今日、100年後の日本史の授業は、どうなってるんやろ?平成・令和って人気のある時代になるんかな?と思いました。

 

 

 

話変えます。(早ッ) 

 

 

ずっとブログを書き続けていますが、再三伝えているように、大したことは書いていないです。

 

そして、文章としての体裁も整っていません。

 

それは、堅い表現にならないように意識した副作用的なものでもあったり。

 

そして、通勤・通学などの「すきま時間」に読んでもらうためでもあります。

 

 

すなわち、

①パッと開いて

②サッと読めて

③スッと忘れる

 

 

これです。

 

 

でも、できたら忘れないでね。笑

 

 

今日もありがとうございましたー。

んで、1日頑張りましょう!

応援してます!

 

 

高井でした。