CO-BUKURO

イイネットさーん!! アイキャッチ

2019.08.28(水)

イイネットさーん!!

こんにちは。

高井です。

 

 

 

8月の活動に、柏原市の情報発信をされている「かしわらイイネット」の代表の方が参加して下さいました。

 

 

うだうだ説明するよりもとりあえずURLを見て欲しいです。

間違いなく、世界で一番柏原市のことを知ることができるサイトです。

 

かしわらイイネットさんのURL

https://kashiwara-e.net/

 

 

今年の3月21日で丸7周年との事。

代表の方は、物腰柔らかく、僕よりも年齢はずっと上です。

こんなことを言うと、おこがましすぎるのですが、年下の僕たちに対して(CO-BUKUROに対しても)すごく丁寧に接して下さり、またお会いしたくなりました。

 

 

そして、嬉しいことにCO-BUKUROの記事も「かしわらイイネット」さんのサイトに掲載して下さいました。

 

 

CO-BUKUROの紹介記事(必見!!)

https://kashiwara-e.net/find/5676/

 

 

 

以下、高井がピックアップした記事です。

是非ご覧下さい!

 

 

子どもたちが星を楽しく学ぶ機会に。大阪教育大学で星空観察講座

https://kashiwara-e.net/find/5543/

 

 

ぶどうの搾りかすを使ったクラフトビールの第二弾は黒系

https://kashiwara-e.net/enetblog/4791/

 

 

土の鮮やかな彩りを楽しめる「べんがら染め」を

https://kashiwara-e.net/enetblog/4526/

 

 

米袋で自由に描いて自分だけのバッグをつくろう

https://kashiwara-e.net/enetblog/4083/

 

 

 

というわけで、地域でのつながりがまたできました。

嬉しい限りです。

 

 

高井でした。