CO-BUKURO

やっぱり未来は明るすぎる アイキャッチ

2019.08.27(火)

やっぱり未来は明るすぎる

こんにちは。

高井です。

 

 

9月のCO-BUKUROでは、前々から紹介している、いんくるーじょんさんのところへ遊びに行きます。

 

 

分からない方はこちらをどうぞ

https://blueshipjapan.com/crew/wakuwaku-farm/blog/428

 

 

 

そのあと、子どもたちと一緒にごみ拾いもします。

 

 

今回、子どもたちと一緒にするということで、運営メンバーの友人の妹が参加してくれるとの事。

 

というのも、その子は将来「子どもたちと関わる仕事」がしたいようで。

 

 

もう、なんか嬉しすぎて、未来は明るすぎます。

高井はほんとに嬉しいです。

 

 

勇気を出してCO-BUKUROに来てくれることには、最大の敬意を払いたいと思いますし、その子にとって「大切な1日」になるように全力で頑張ります。

 

 

 

会えるのを楽しみにしています!

 

高井でした。