ジュンイチワタリ

2017年ラスト海岸清掃&大忘年会! アイキャッチ

2017.12.08(金)

2017年ラスト海岸清掃&大忘年会!

 

いよいよ明日!

 

第134回海さくらゴミ拾い★

 

今年の9月から参加を開始したのですが、なんだかなぁ・・いつも雨模様or台風で中止とお天気には恵まれてません・・(´;ω;`)

 

いつも雨がっぱ着てビーチクリーンしてました。

 

明日は今のところの予報では雨の心配はなさそうです!

 

嬉しい!

 

漂着ゴミ分類計数調査フォーマットも改善して作成し準備はできてますよ!

 

 

18:30より藤沢駅前の一軒め酒場で海さくら忘年会‼

 

かつて、ライブハウスに通ってた頃はテキーラショット何杯でもいけたのですが、

長年ライブ参戦もしなくなり、アルコールの免疫は落ちました。。

 

くれぐれも飲ませすぎないでくださいね(笑)

 

真っ赤になってロレツが回らなくなります!

 

普段から活舌は悪いですが、悪化します(笑)

 

では明日、2017年・海さくらとしてのビーチクリーン締め楽しみます★

皆様よろしくお願いいたします。