新潟海さくら

ユニフォームのご提供を頂きました! アイキャッチ

2022.06.29(水)

ユニフォームのご提供を頂きました!

海と日本プロジェクトin新潟さまより
ユニフォームのご提供をいただきました。

ユニクロ製のハイスペックユニフォームenlightened

エシカルにいがたメンバーの分も頂いたので
今後の活動の際に活用させて頂きます!!

ユニフォームどうしようと思っていたタイムングだったので
とっても嬉しいですlaugh

お隣に映っているのは

一般社団法人スマイルストーリー代表理事の綱本さまです。

海と日本プロジェクトin新潟さまが私たちをつなげてくださいました。

綱本さんは新潟のビーチクリーン界のレジェンド!
ずっと憧れの方だったので、お会いできてとっても光栄でした。

担当の田村さまに感謝感謝ですheart

 

 

これからこの2人のごみ拾いオタクが
海と日本プロジェクトin新潟さまとタッグを組んで
新潟の海をきれいにする面白い取り組みを始めていきますよー!

 

 

色々と楽しみなことだらけで
ワクワクが止まりませんheart

より多くの方にビーチクリーンを楽しんでいただけるよう
尽力していきます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!