新潟海さくら

2022/7/9 開催します! アイキャッチ

2022.07.09(土)

2022/7/9 開催します!

お天気を心配していましたが

新潟も例年にない早さで梅雨明けし、

無事に第3回目ビーチクリーン開催できそうです!

 

 

 

暑くなることが想定されるので

みなさん熱中症対策万全でお越しください!!

 

清々しい空気の中、ビーチクリーンで気持ちよく1日をスタートさせましょうwink

今回はエコパッケージな無印良品の麦茶をご用意しました。

一つ一つに手書きメッセージ付きenlightened

(それにしても曲面に文字を書くってすごく難しい・・
スタバの店員さんすごいなと。)

 

 

 

そしてさらに今回から!!!

エシカルにいがた公式LINEでお友達になって頂くと!!!

クリナップ活動1回につき1ポイントプレゼントします。

 

期限なしで10ポイント貯まると

オリジナルアイテムプレゼント!!!致します。

(公式LINE..今朝急いで作成したので
プレゼント詳細はまだ決まっていないっていう・・cheeky

みなさんからのアドバイスもいただきながら

決めていきたいと思っています)

 

 

こちらからお友達追加してください♪

 

 

 

日和山浜にてお待ちしていまーす!!